脇山学習塾

アクセスカウンタ

zoom RSS 脇山学習塾2015年度(6)

<<   作成日時 : 2015/09/10 12:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


 7月の終わりから8月にかけていろんなことがありました

 まず英語担当の「鬼の霍乱」ともいうべき入院できゅうきょ代役を立てるはめに

 8月の終わりには長い間介護していた母を亡くし、生徒・保護者さまには多大なご迷惑とご心配をおかけしました

 以前のブログにも書きましたが、私たちの介護には、生徒の協力もあったので、今回、母がいきなり死去したことには呆然と受け入れきれない時間もありました

 夢に母が出てきますが、私たちは夢の中でもまだ介護をしているのです

 立ち直るのには時間が必要な時期なのですが、さいわい、仕事で気が紛れます

 生徒たちの最近の出来事(今は伊高祭)を聞いていると、出席できなかったことが残念に思うくらいです

 センター試験まであまり時間がありませんから、伊高祭が終わると、真剣な心構えがみんなの顔に現れてきます

 中学受験も高校受験も、今年いっぱいが勝負です

 泣いている暇はありません

 頑張ります




 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

脇山学習塾ホームページへ

脇山学習塾2015年度(6) 脇山学習塾/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる