脇山学習塾

アクセスカウンタ

zoom RSS 脇山学習塾2015年度(10)

<<   作成日時 : 2016/03/08 11:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 今週は国立大学前期の合格発表があります

 日曜日、佐賀大学の発表でさっそく合格者が出ました

 わざわざ挨拶に来ていただいた上にお花までいただきましたので、写真をアップします

 
画像


 ありがとうございます

 そしてきょうは九州大学と長崎大学の発表で、さっそく、九大合格しましたとラインや電話をいただき、

 長大を受験した生徒も、受かりましたと挨拶に来てくれました

 みんな頑張りましたね

 楽しい大学生活を送れるよう、今後の活躍にも期待しています


 遅くなりましたが、センター試験の結果をお知らせします

 数学はかなり難しかったのか、全国平均(103.19点)に比例してみな芳しくなかったようです

 理系の生徒もいつもの7割ほどしかとれなかったとのことでした
 (いつもが満点に近い生徒なので、7割だってすごいのですが)

 それに対して、英語は筆記の全国平均(112.43点)よりも塾生の平均が40点以上高く、リスニングは全国平均(30.81点)よりも10点以上高い結果になり、文系、理系どちらにも有利に働いたと思います

 それが功を奏したと言っていいのかどうかわかりませんが、来年度の指針にしたいと思います

 来年度も頑張ります



 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

脇山学習塾ホームページへ

脇山学習塾2015年度(10) 脇山学習塾/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる